小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-08



バコバ・スノーフレークス

この夏、枯らしてしまった物も(汗)、成長してくれたものもありますが・・・。

少しずつ、お庭の草花も落ち着いてきて・・・・。

お庭も、少しずつ整理しようかな?
なんて思って、植物を買い足しています。

バコバ



バコバ・スノーフレークス
初心者の私でも、育てやすいかな?と、チョイス♪
すくすく育ってくれるようだし、白いお花が、かわいいです♪

ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

ハートカズラの花。

大好きなハートカズラに、お花が!!



ハートカズラ自体も、なんだか不思議でかわいい植物だけど・・・・。



やっぱり、お花も不思議・・・。


ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

オレガノケントビューティー

すっかり、梅雨ムード・・・。
お庭に出る回数も、減ってしまっている今日この頃・・・。

雨がやんだ隙に、植物の写真を撮っては見るものの・・・。
雨にさらされて、あまりいい状態じゃないものも。
植物って、雨にあたりすぎてもよくないんですね。

難しい・・・。



オレガノケントビューティー
とっても好きな植物の1つ♪
なんとも消えないピンクと緑とのコントラストが、大好き!!!

半日陰に近い、日の当たりずらい場所においているせいなのか、ピンクが薄いような・・・・。
やっぱり、雨にさらすのもよくないものなのか??

まだまだ知識不足です・・・・。


ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

