小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-10

スポンサーサイト


ラック完成!

100均で調達した材料で、さっそくとも君にDIYしてもらいました♪
出来上がったものを、でペイント♪
こんな感じに出来上がりました!

スタンドラック



こちらは、スタンド式のラック
4つに仕切られているので、小さな植物を飾ろうと思っています!

もう1つは・・・。

壁掛けラック



壁掛けラックです。
どこに飾ろうか悩み中・・・・。

実は、まだ植物があまりない我が家・・・。
少しずつ調達していきたいと思います!
というか・・・今日少し購入してきましたぁ~~。
また明日のでもご紹介したいと思います!

ランキングに参加しています!
1日1回ぽちっと、応援してください・・・・励みになります♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪
Yard of Natureの*ぽこ*です。
ひゃ~~~感激です!!!!
こんなに素敵にDIYされたんですねO(≧▽≦)O
うちのとは比べ物にならないほど素敵に仕上がってます♪
ラックはうちもまだまだ現役で使ってますが、
仕切りが付いてるところがまた素敵ですね♪
ベビーティアーズが凄く似合ってます。
私も作りたいものがあって構想は練ってるんですが、
最近はなかなかDYI出来ないでいるんです。。
でもあいねさんのを見たら、何か作りたくてウズウズしてきました(*^m^*)
またその時は是非遊びに来て下さいね♪

***ぽこ*さん**

こんばんは!
こちらに遊びに来ていただけるなんて、すご~~く感激です!!!
ありがとうございます!!
*ぽこ*さんのDIYは、本当に参考になります!
いや・・・・全て参考になります!!
どれもセンスがよくって、憧れちゃっています♪
私は、植物のお世話も、またガーデニングを素敵に見せるテクニックもまだまだで、これからも*ぽこ*さんのところには、お世話になると思います。
よろしくお願いします。
DIY新作も、楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/8-68c4ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

