小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-10

スポンサーサイト


ミセバヤの花が、咲きました!

待ちに待ったミセバヤの花が咲き始めました!

ミセバヤの花


ピンクの、かわいいお花です!

ミセバヤの花


小さいお花が、集まって、1つの大きなお花にも見えて、かわいい♪

他の鉢に植えているほうも、そろそろ咲きそう!
しばらく、ミセバヤのお花に癒してもらいます!

ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

わぁ(´∀`人)

咲き出したんですねぇ(´∀`人)
やっぱりミセバヤの花はかわいい☆*。
うちで咲いたのはもっと濃いピンクでしたが、
あいねさんのミセバヤのは薄いピンクでとってもラブリー(*゚ー゚*)
一つ一つもかわいいけど、
房になって大きな花に見えるのも素敵ですよね(*^‐^*)
ポチっと完了です♪

こんにちは ^^

ミセバヤには こんなに繊細で可愛いお花が咲くんですね
ますます育ててみたくなりましたぁ *^-^*

↓の室外機カバーも可愛いですね☆
我が家のは もう随分と前に購入した物なので
もうボロボロです~(苦笑)

こんばんわ☆

ポンって言いながら咲く感じですよね♪
明るいピンクが凄く可愛い(* ̄∇ ̄*)ポォォォ

満開になるのが楽しみですね♪
私のも満開になったので、今度アップします(*≧m≦)ウシシシ
☆☆☆

**なおさん**

こんばんは!
いつも、お返事が遅くなってしまって、スミマセン・・・。

ミセバヤのお花は、初なので、ネットでは見ていたものの実物は、ちょっと面白いお花ながら、かわいくって♪感動しました!!
満開になると、小さいお花が集まって大きなお花に見えるところも、ステキだし!

なおさんのお宅の濃いピンクなのですね。
大人チックな感じかな??
色々な色を見せてくれるのも、また楽しみですよね。

**amieさん**

こんばんは!
お返事が、遅くなってしまって、スミマセン・・・。

ミセバヤ・・・私も初めてのお花だったので、とっても、かわいいお花をつけてくれて感動中です。
植物を枯らす私が、今のところ失敗もせず枯らすことなく、育てられている植物!かなり丈夫だと思います(笑)
amieさんも、ぜひお気に入りに出会えるといいですね♪

amieさんも室外機カバーは、大活躍していますか??
うちは、もともと庭が狭いので、スペースの有効利用ができて、良かったです。
外に置いていると、雨にもさらされるし、痛み安いですよね。
うちも、どのくらい持つかしら??
でも、少し傷んで、味が出てきてくれるのも、楽しみだったり(笑)

**スマイリーさん**

こんばんは!

そう!そう!!!
ぽんって、弾けるようなイメージですね。
さすが、スマイリーさん!表現上手♪

スマイリーさんのところは、満開なのですね!
あの迫力のあるミセバヤかしら??
凄く楽しみです!
upよろしくでーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/69-c7ed90f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

