小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-10

スポンサーサイト


室外機カバーを購入!

我が家の狭いお庭で、ガーデニングを楽しんでいるのですが・・・。

思いっきり南向きで、南側は、フェンスなのでお部屋の窓から見たフェンス側は、フェンスが邪魔して日当たりがいまひとつ良くなく、これからの時期どうしたものかと悩んでいたのですが・・・。

お友達のおうちに行ったときに、ステキな室外機カバーを使っていたので、どこで購入したのか教えてもらったら、通販とのこと・・・。
で、私もさっそく色々調べてみて・・・・種類も豊富で迷っちゃったけど、結局ネットで購入するのが1番安かったので、とも君に相談して、さっそく購入しちゃいました!

届いた商品を夜な夜な大工仕事。
で、完成して設置しました!

室外機カバー


冬場も日当たりも良く、雨からも守られる一角に、ガーデニングスペースが、確保されたぞ!
わ~~い!

只今、少しずつ、植物を設置中です!

ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^‐^*)

素敵な室外機カバーですねぇ(*´艸`)
棚があるとやっぱり便利ですよねぇ♪
飾られたらまたぜひアップしてくださいね(´∀`人)

↓ミセバヤ、たくさんありますねぇ(/ ▽\*)私も大好きです♪
花が咲くまでがほんと長くて、と~っても待たされますヾ(;´▽`A``
でも咲いた時の喜びは大きいですよねぇ♪楽しみぃ("▽"*)
ポチっと完了です♪

こんばんわ☆彡

あいねさん、こんばんわ☆彡

先日のコメントの件、気にしないで下さいね♪
私も実は過去に一度あるんですよ(uωu;A)
嫌なコメント、迷惑ですよね(・`ε・´●)プンプン!!

さておき・・・
室外機カバー購入されたんですね♪
真っ白でグリーンが映えそうですねヾ(*´∀`*)ノ
沢山、お花が乗せられそうですね☆☆☆

**なおさん**

こんばんは!
お返事が、すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいです。

棚、実はず~~とほしかったのです!
で、ついに買っちゃいましたぁ~~。
棚があると、ほんと便利です!!
狭い庭が、有効利用できそう・・・が、やっぱりセンスがないので、どうすれば??状態です。
なおさんなら、ステキに棚を利用されるんだろうなぁ~~。って、考えちゃいますよ。

ミセバヤ・・・・ようやく、花を咲かせてくれましたぁ~~。
小さなお花が集まって、いっぱい咲くと本当にきれい♪
待った甲斐ありました。

応援も、ありがとうございます♪

**スマイリーさん**

こんばんは!
お返事が、遅くなってしまって、ごめんなさーいでした。
そして、先日は、コメントもスミマセンでした。
また、コメントをいただけて、嬉しいです♪ありがとう!!!
それにしても、近頃、変なコメント多くって、困ります!!!!

棚、購入したのですが、未だに植物をうまく設置できず・・・・。
もー、センスなさ過ぎ!なのです。
ボチボチ、設置していこうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/68-3523b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

