小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-08

スポンサーサイト


バコバ・スノーフレークス

この夏、枯らしてしまった物も(汗)、成長してくれたものもありますが・・・。

少しずつ、お庭の草花も落ち着いてきて・・・・。

お庭も、少しずつ整理しようかな?
なんて思って、植物を買い足しています。

バコバ



バコバ・スノーフレークス
初心者の私でも、育てやすいかな?と、チョイス♪
すくすく育ってくれるようだし、白いお花が、かわいいです♪

ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
バコパ、かわいいですよね

私も以前、育ててたことがあるんですけど
一度はジャングル化までなったのに
それから枯らしてしまいました ^^;

あいねさん家のバコパちゃんは
葉が大きくて 色つやも綺麗な立派な苗ですね
元気にスクスク育ってくれそう~ *^-^*





**amieさん**

こんばんは!

amieさんも、バコバ・・・育ててらっしゃったんですね!
私も、「育てやすい!どんどん成長する!」のうたい文句にひかれて、購入したのですが・・・・。
うまく育てられるかな?
amieさんのようにジャングル化目指して育ててみます(笑)
お庭に、お花があるとなんだか、ウキウキするんですよね。
もう少し、何かいいお花がないか探し中です。

はじめまして(*^^*)

うちのバコパも先日咲き出して、
「同じだぁ♪」と嬉しくなってしまいました(*´艸`)
あいねさんのバコパはとても元気ですね!
これからどんどん咲くと本当に綺麗です。..。.:*・゚
楽しみですね(*´∀`人)☆*。

また遊びに来させてください(((((*ノωノ)

**なおさん**

初めまして!
コメントを下さり、ありがとうございます!
初心者ガーデニングなうえに、近頃、すっかり更新もスローな状況ですが、コメントをいただけて、とっても嬉しいです♪

なおさんも、バコバを育ててらっしゃるんですね。
どのぐらい増えてくれるのか今からとっても楽しみにしているのですが・・・なんせすぐ植物を枯らすので、ちゃんと育てられるか(汗)
なおさんのブログを参考にさせていただこうかな!
私、そちらに遊びに行かせていただきますね♪

こんばんわ☆彡

>少しずつ整理しようかな?
なんて思って、植物を買い足しています。

↑なんて言って、買い足してるちゃ~んって思っちゃいました∪*´艸`)イヒッ♪
バコパ可愛いですよね~
凄く丈夫だし切っても切っても、すぐにモサモサになっちゃったり(●≧艸≦)゛
白いお花は可憐でいいですよね☆☆☆

**スマイリーさん**

こんばんは!
ははっ(笑)
整理しては、買い足す・・・のトリップにはまっております(笑)

バコバ、やっぱり丈夫なんですね!
私でも、枯らさずに育てられるかな??
やっぱり、お花があるだけでお庭がぱっと明るくなるんですよね♪
他にも、何かないかまた探しちゃっています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/62-a3315a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

