小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-10

スポンサーサイト


プラミを寄せ植え。

さびしくシュガーパインを植えていたのですが・・・隙間に、何か寄せ上できるものないかな??って、思っているときに出会ったのが・・・。



プラミ
200円でとってもお安かったけど、状態も良く、どんどん育ってくれそう!!
ちょっと、白が加わるだけで、とってもステキに思えちゃう私です(笑)


ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ(*^_^*)

前にハートカズラでコメントさせていただいた事があり、
今回で2回目ですm(_ _)m
私のシュガーバインは療養中です(T_T)
枯れかけていたのですが、一部が何とか生き残っています・・・。
ハンギングって言うんですかね?
何回しても枯れてしまうんですよ↓
もう凹みまくりで。
生き生きとした寄せ植え、羨ましいです(>_<)

**chokottoさん**

こんにちは!
また、訪問いただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

そう!ハンギングって言うそうですね・・・私も教えていただきました・・が、そんなおしゃれな言葉がなかなか使えない私(汗)
ちなみに私も、アイビーを枯らしたことがあります(汗)
何ででしょうかね?
今回、別でハンギングしたアイビーは、元気なんだけどなぁ~~。

この時期、雨にもさらされるし、植物を育てるのには、なかなか厄介だなって思うこともあります。

chokottoさんも、諦めずもチャレンジしてみてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/44-df9ce908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

