小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-08

スポンサーサイト


仲間入りの植物♪

またまた、新しく植物を購入してしまった!!

それは・・・・。



ミセバヤ



初雪かずら

2つとも、ずっとほしかった植物なので、嬉しいぃ~~☆




こんな感じに、設置しました♪

ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ☆

ミセバヤちゃん、お出迎えしたんですね~∪*´艸`)♪
葉を見たら、斑入りぽい感じだけど、
何ていう名前のミセバヤなんかな??
うちにはない子みたい。。
初雪カズラも、新芽のピンクが可愛いですよね!!
うちの子は、まだピンクの新芽でていないんですよ。
早く、ピンク出てこないかな(´人・ω・。)☆☆☆

う~ん♪可愛い ^^
入れ物との相性もバッチリですね!

私もミセバヤほしいのぉ~
かわいいですよね
でも、なかなかこれだってのが見つからないんですよね ^^;
どこかで売ってないかしら?


そうそう、いつも言い忘れてて・・・
リンク頂いてもいいですか? *^-^*
よろしくお願いします~☆






**スマイリーさん**

こんにちは!
ついに、探して買っちゃいました!
オークションで購入したのですが、『斑入日高ミセバヤ』となってました。
斑入だと、雰囲気もかわっていいかな?って、一緒に落札しちゃったのです。

初雪かずらも、日の当たりが影響するんですかね?
うちの子も、最初はきれいなピンクな部分が多かったけど、近頃の日照不足で、少し色が落ちたような・・・・。
やっぱり、ピンクがかわいいですもんね♪

**amie さん**

こんにちは!

amieさんも、ミセバヤお探しなんですね!
私も、ずっと探していたのですが、なかなかうちの近くでは見つけることができず・・結局オークションで落札しました。

amieさんも、お気に入りのミセバヤが見つかるといいですね♪

link、ありがとうございます♪
これからも、色々とお話させてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/43-09a7965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

