小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-10

スポンサーサイト


ついに完成!ウッドスタンド!!

ちょこちょこ手をつけているDIY中のウッドスタンドですが・・・。

また、少し手を加えいました!

とも君が、100均で箱を見つけてくれて買って来てくれたので、それを利用!



それを、少し改造して・・・。
中央の仕切りを取って・・・。



1つの箱にしました。
そして、ウッドスタンドの下のほうに、取り付けてみました!



さっそく、植物を配置してみました!



新しいスペースには、株分けしてすくすく育っているベビーティアーズを・・・。

空き缶を利用して植えた植物たちもすくすく成長中!



100均で購入した、動物さんが、とってもお気に入り♪
(他の種類の動物も、あこちらで活躍中です!)

このウッドスタンドは、塀の上部に取り付けたので、いいアクセントに?
少しずつ、植物たちの配置も落ち着いてきました!

今日は、この夏、新たな試みスタートで、を植えました!
芽が出てきたら、お知らせしますね♪


ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは ^^

ウッドスタンド、ステキですね~♪
旦那様はガーデニングに協力的なんですね
我が家は あんまり・・・なので羨ましいです

あいねさんは上手に100均を利用されてますね♪
私もちょくちょく覗いてるのだけど
動物さんは見たことないなぁ~ かわいい ^^

**amie さん**

こんにちは!
うちの旦那は、もともと植物が大好きなのです!
だから、ガーデニングに関しては、とっても協力的!
助かっています♪

この動物さんは、ナチュラル・プレンティーさんで購入しました!
かわいいものだったけど、こちらは1つ300円だったかな?
それでも、とっても気に入ってます!
今の100均は、ほんとステキなものあるから、見てまわって、何に使おうか考えるのが楽しくって☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/34-0c0d1199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

