小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-08

スポンサーサイト


白いラティスゾーン・・・緑&花。

設置した白いラティスゾーン
こんな、感じです↓



ココには、絶対に車輪?と思っていて、以前からホームセンターで購入していたので、すぐさま設置しました!

植物も増やしつつ・・・。



スマイラックスアイビーを寄せ植えしたものやシュガーパイン・・・・緑も設置。

あとは、





お花も、育て始めました♪
たくさん、お花が、咲き出して・・・近頃、蝶々が飛んできてくれるときも♪

心休まる、ガーデニングです♪


ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ

お花も育て始めたんですね~♪
お写真のグリーンやお花達は、今からワッサワッサと茂ってくる
子達なので、今からとても楽しみですね
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

車輪も、置くだけで雰囲気アップですね!!
私もこういうアクセントを置きたいけど、場所がなくて・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。(泣泣)☆☆☆

**スマイリーさん**

こんにちは!
お花もチャレンジ!初心者でも育てられるお花をチョイスして、トライしてみてます!!
夏場、どんどん育ってもらいたいな♪

車輪もですけど、アイテムって大切ですよね。
私も他にも色々ほしいものがあるのですが・・・予算と場所でNGです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/31-65a774f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

