小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-08

スポンサーサイト


リメイクのお気に入りのイス☆

娘の入院のため、こちらも放置でした・・・。
おかげさまで、娘も退院して、のんびりペースだけど、更新も復活したいいと思います!

この時期の植物たちの成長は凄く・・・だいぶお庭の雰囲気も変わってきました♪

今日は、お気に入りをご紹介!!

去年の4月に今の住む賃貸に引越したのですが・・・。
その時、色々な家具を新しく購入したのですが、その中でダイニングテーブルとイスも買い替えました。
その際、不要になったイス・・・↓



革張りの真っ赤なイスでした。
ほとんどは、あげてしまったのだけど、いくつか残っていたそのイスを1つ、とも君がリメイクしてくれました。



こんな感じに、真っ白なアンティークな、感じに♪
同じイスとは、思えないでしょ??

枠組みを作ってもらって、私がペイント・・・・引っ越してすぐに作ってもらったので、だいぶ使い込んで(雨にさらされて)、いい感じ古びた感じになっているのが、お気に入り♪

お庭のステキな、アイテムとなっています!!


ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ

えっえっえーーε===(っ≧ω≦)っ
この椅子、上の赤い椅子と同じなんですか!!
全然、同じものに見えませんよε===(っ≧ω≦)っ
赤い椅子はそのままでも素敵だけど、もっと素敵に出来上がっていますね!!!
旦那さん、凄いですね~
てか、本当優しい旦那さんですねっ(●≧艸≦)゛
うちでは、有り得ないですよ。。。(。´-д-)ガックリ


**スマイリーさん**

こんばんは!
お返事が、遅くなりスミマセンでした・・・。

カバーとスポンジをはがして、すのこを使ってリメイクしたんですよぉ!って、旦那が!ですけどね(笑)
とっても気に入っています♪

お願いすると、すぐにとはいかなくても、なんでもやってくれる旦那様です!
とっても助かっていまーす!!
今日も、棚を取り付けてもらいました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/28-2615116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

