小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-08

スポンサーサイト


ルーバーラティス、設置完了!

3日かけてペイントした,ルーバーラティスの設置完了!

こんな感じになりました!



うん!
ブロック壁もかくせたし、これで、いろいろ引っ掛けることもできるし!!
頑張った甲斐あり♪

スタンバイ中の植物たちを、どんどん設置しなければ!!!

ランキングに参加しています!
更新の励みになります!!
応援お願いします!

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

いいですね~

早速の訪問コメント嬉しいのと励みになりますよ。
いい感じに設置で来ましたね。私も作リたいとは思っているのですがね花の世話に追われぱなしでね~
今度は花たちの設置のアップ楽しみです。
またお邪魔しますね

**熊さん**

こんばんは!
コメント、ありがとうございます!
私も、こうしてお話できるの、とても嬉しく思います!

ひとまず、設置完了です。
これで、色々植物を飾れば、だいぶガーデニングらしくなってくるかな??って、期待中なのですが・・・センスないのでうまく設置できるか・・。
熊さんは、たくさんの植物のお世話をされていて、すごいですよね。
私も、きちんと世話をできるようになりたいです!!
がんばって、設置していきますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね☆

コンクリの壁って、何か味気ないですもんね。。
うちもそうなので、(しかも変色気味だし)あいねサンの様に
してみたいです。。
毎日、お疲れ様☆☆☆

ほんとにいろいろ作れるんですね。すごいな~!
私もDIYチャレンジしたいけど、「自分不器用なもんで…」って感じで。
勉強させていただきます!

**スマイリーさん**

こんにちは!
そうなんですよね・・・どうしてもブロックの壁が気になって・・・。
これで、少しすっきりしました!
が・・・今度は上の目隠しフェンスが気になって(汗)
でも、ここは手を付け出すと大変そうなのでしばらく見ないふりで(笑)
しばらく、植物の設置に専念しようと思います!

**由良さん**

こんにちは!
DIYと、言えるほどじゃないんですけどね・・・。
ペンキを塗るだけですから(笑)
私も、すごく不器用です(汗)
でも、こういう作る作業自体は、好きなので何とかがんばってやっています!
やりだすと面白いので、由良さんも是非、チャンレジしてみてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/26-d6f1b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

