小さなお庭のガーデニング作成日記

小さなお庭で、ガーデニングを始めました。DIY、100均を利用して、できるだけお金をかけず、お洒落に・・・そんなガーデニング記録。 3年後は、どうなっているかな?居心地のよい緑のお庭を目指して!

2017-10

スポンサーサイト


スマイラックスとグリーンネックレス

購入した植物・・・まだまだあるのですが・・・。
お天気が、いまひとつなのもあって・・放置状態です(汗)

ひとまず、植え替えないでも大丈夫かな??っていうものを、置いてみることに・・・。

<strong>スマイラックスとグリーンネックレス</strong>



スマイラックスグリーンネックレスを、DIYしたラックに置いてみました。

が・・・なんとなく違う??
やっぱり、スマイラックスは、植え替えようかなぁ~~。

私って、センスゼロ?
色々なサイトさんをみにいってみよ~~っと。


ランキングに参加しています!
少しずつupしてきています!
応援してくださっているかた、ありがとうございます!!
励みになります♪

今日も、ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

DIYしたラック??
作ったんですか???
すごいな~!私も作ってみたい!!

素敵ですよ~。(*^^*)v-22

**由良さん**

こんばんは!
過去記事にupしてあるんですが、このラックはDIYです♪
と、いっても組み立ては全て旦那で・・・私はペイントしただけなんですけどねぇ。
数時間で、完成できました!
ぜひ、由良さんも作ってみてくださーい!

**ピンクハウスさん**

初めまして!
コメント、ありがとうございます!!!
ステキですかね??
嬉しいです♪
もっと上手に飾れるように頑張りたいです!!

いいなぁ

旦那さんが作ってくれるなんて、羨ましい。。。
うちは、何回もお願いして動くといった感じでしょうか。。。(呆)
白が爽やかでいいですね!!

スノコを一枚一枚、防腐剤を塗ったりと小まめにされているところ
尊敬します。。。
私は、超・雑なので見習わなくちゃっっv-355

応援してます『ポチ』『ポチ』『拍手~』

**スマイリーさん**

こちらにもコメント、ありがとうございます!

うちも同じようなものですよ・・・。
でも、今回は誕生日のプレゼントも兼ねて作ってもらったので(笑)
嫌でも作らないといけなかったのですよっ!!

うちの場合は、ベランダと違って庭で、雨にあたる機会も多いので、防腐剤を塗ってみました。
どのぐらいもちがいいのかわからないけど・・・・。
なので、けっしてマメではないのですよ~~。
大雑把ですし(汗)
反対にスマイリーさんが、雑だとは思えない!!
あの素敵なガーデニングの空間を維持できるのは、凄いですよ!!!

応援ありがとうございマース!
私も・・・・後ほど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tresorlove.blog95.fc2.com/tb.php/17-8d298a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

訪問者数

プロフィール

**あいね**

Author:**あいね**
夫とも君
1才の娘と5歳の息子、
そして、私あいねの4人暮らし。
お料理好き♪
お菓子、パン作りが趣味♪

ガーデニングも、はまりそうな予感・・・。

自宅にて少人数制のアットホームなお菓子教室を主催しています!
お菓子教室HPは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

